みなさん、しばらく、ブログ、サボっていました。

すみませんm(__)m

 

本日は、8月19日(土)に開催されました

平成29年度大川・大牟田・柳川商工会議所青年部8月合同例会、懇親会のご報告です。

    

受付の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

大川YEGさんと柳川YEGさんは、合同例会を今までにも開催されていたそうですが、

なんと、福岡県連でも、3単会合同例会というのは、初めての開催だそうです。

柳川YEGの北原会長、お誘いいだきまして、本当にありがとうございました。

大川YEGの今村会長も快く受け入れていただきまして、ありがとうございました。

仲間に入れていただきまして、ありがとうございました。

大牟田YEGのメンバーもいろいろな情報交換出来たり、知り合いができたり、刺激を受けたりと

凄くプラスになる例会になったと感じております。

本当にありがとうございました。

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

まずは、大牟田YEG 髙見副会長の開会宣言!!

 

各単会から、1人ずつ出して頂きセレモニー

大川YEG 今村会長の挨拶

大牟田YEG 真次

柳川YEG 北原会長の挨拶

この後、Jボールに移動してのボウリング大会の為

大牟田YEG 三原副会長の閉会の言葉

あっ、忘れてました、主役の大牟田YEG 会員交流委員会 林田委員長

今回の合同例会の実行委員長でもあります!!

林田委員長、お疲れ様でしたm(__)m

Jボウルに移動して

  

  

古賀直前会長にも駆けつけていただきました!(^^)!

 

そして、ボウリング終了後、ガーデンに移動し、大懇親会\(^o^)/

の前に、平成29年度福岡県会員大会筑後大会のキャラバン

  

玉木県連会長、筑後YEG 青木会長、ありがとうございました。

古賀直前の乾杯

 

表彰式

 

皆さん、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

とても、いい懇親が出来たのではないかと思います。

大川YEG、柳川YEGの皆様、これからもよろしくお願いいたします。