平成30年度 大牟田商工会議所青年部 創立5周年記念式典

平成30年10月13日(土) モーリアクラシック大牟田迎賓館にて創立5周年記念式典を開催致しました。

市長をはじめ、ご来賓の方々、近隣のYEGの荒尾YEG・大川YEG・柳川YEGに出席いただき、盛会の中での開催となりました。

記念式典・祝賀会の2部の構成にて開催させていただきました。

記念式典は厳粛な雰囲気のなか、平成26年10月2日に設立された大牟田YEGの5年の歴史を振り返りつつ、映像を通して、大牟田YEGのさまざまな活動や存在意義を披露させていただけとことと思います。

60名ほどの会員から始まり、婚活事業、大牟田銀座夜市等の開催や地元大牟田の事業への協力を通して、今年度のスローガン「Let’ Enjoy YEG~もっと絆を深めよう~」にもあります、会員の絆を深めあうことができ、現在会員80名に届こうとしております。
ご出席いただいた方には活気ある大牟田YEGをお伝えできたのではないかと思います。

また、祝賀会は雰囲気一転にて、和気あいあいと祝宴・アトラクションが行われ、
棒読み司会のなか、大牟田YEGのガヤ隊長、井形専務&久保田君による、のど自慢大会が催され、コンビによる実力通り進行の活躍と出場者の個性が光り、祝宴会場に笑いに溢れあっという間の時間が過ぎ、大成功の祝宴だったと思います。
個人的には青年部にはピッタリの「ヤングマン」を熱唱された、平田事務局長が素晴らしかったと思います。是非とも5年後の祝宴でも歌っていただけたらと思います。

最後に古賀初代会長の一本絞め、真次会長のお礼の言葉で無事に閉会させていただきました。

事務局次長:中村礼二


PAGE TOP