平成30年度 3月例会開催

いよいよ今年度も残り僅かとなりました。
3~4月は花も咲き誇り華やかな気分にもなりますが,出会いと別れの季節でもあり,ちょいとしんみりすることもあります。
当会もまた,3月は別れの季節です。
大牟田商工会議所青年部は50歳が定年なので,年度中に50歳になった方は卒業となり,これをお祝いするための例会が毎年3月に開催されています。
「例年は」ですね。
今年度はたまたま卒業者がいない珍しい年なんです。

そこで出てくるのが今年度のスローガンですよ!
『Let’s Enjoy YEG ~もっと絆を深めよう~』
てな訳で,3月17日(日曜日)大牟田Jボウル様にて,3月例会(スポーツ例会)を開催致しました。
スローガンどおり「楽しもうぜ!」っていう趣旨です。
プロ野球でいう納会,一般の人でいう忘年会みたいな感じですね。
チーム戦を1人1投ずつで1ゲーム,1人1フレームずつで1ゲーム,個人戦を1ゲームで合計3ゲーム行いました。
実施前には「3ゲームも体力持つやろか?」という不安の声も聞こえましたが,実際やってみると結構な盛り上がり!
サザンの桑田さんも最近ボウリングにハマっているとのこと。
シンプルなゲームだけに単純に楽しいですね!

例会の後は当会メンバーさんのお店である『凜』さんで表彰式・懇親会を行いました。
料理は当会の飲食店の方にお願いして持込をさせて頂きました。
気の合う仲間と美味しい料理とお酒!サイコーですね!!

さて,『三役・監事・事務局合同チーム』『会員交流開発委員会』『総務・広報委員会チーム』『地域活性化委員会チーム』『ビジネス交流委員会チーム』で競った今回の大会,優勝は『三役・監事・事務局合同チーム』でした!
また,個人戦優勝は会員交流室・林田室長でした!!
みなさんおめでとうございます♪
第2回大会もやってほしいな~(心の声)

今年度の事業はこれで最後です。
年度が替わって4月早々通常総会が開催されます。
新体制になってますますパワーアップしますので,みなさまよろしくお願いいたします!


PAGE TOP