荒尾YEG/OB会合同懇親会へ

4月17日水曜日19時30分より、荒尾YEGのOB会合同懇親会へ田中副会長、山下委員長と参加してきました。

場所は、お洒落な結婚式場兼レストランのレストラン ラヴィアンシェリーにて。

大牟田からの3名で参加して、受付済ませた後は、3名で開始町の間、「知らない人ばかりで、緊張しますね」って感じでいました。

その後、懇親会が開始され、土山会長のあいさつに始まり、その後、会長バッチ授与式等があって、山下委員長などと、「なるほど、こう言うやり方が有りましたね」と、参考になる部分などは、しっかりと今後に役立つように引継ぎしないとって事を話したりしながら参加しておりました。

その後、乾杯があり懇親会スタートしますと、個人的に知った人が結構居るもんです。全く気づきませんでしたが、いろいろな知り合いが。

やはり、県境が有ったりしますが、同じ経済圏内だと言う事を実感しました。また、そんな中で、「県堺綱引き」は、復活させる事出来ないのか?と、言った話なども出ておりました。この辺は、県堺がある利点と言う事を利用した事業と言うのの典型的な物なのかもしれません。今回、急に行うと言った事は、無理なのかもしれませんが、積極的にやりたいと言った声が出てくれば、しっかりサポートしたいとも思った所です。

私が会長になって、初めての対外への参加。どうにか無事に終了しました。次は、大川YEGさんへ。


PAGE TOP