大川YEG 4月定時総会懇親会へ

4月19日、大川の三川屋さんで「大川YEG 4月定時総会懇親会」に高見副会長と、永松委員長の3人で参加してきました。

道中は、いろいろと今後の大牟田YEGの運営に関して等に関して話が出来、結構有意義でありました。

総会懇親会は、池上会長のしっかりした挨拶を聞き、正直感心したところです。私がまさかの会長就任と言う事になり、全く近隣のYEGの方々とも知らない中、ここ大川YEGの池上会長と柳川の山田会長は、凄く親しくして貰い感謝しています。そんな池上会長のやる気そして、行動力など本当に刺激を受けます。なんか「自分ってまだまだだな~」「こんな私が会長であるって大牟田YEGのメンバーのみんなに申し訳ないな」とか思ったのが今回の参加して一番記憶に残っている所。

また、上の写真にもありますが、久留米YEGの皆さんは、7月開催の県連大会のキャラバンにしっかり来られます。この前に行った荒尾YEGの時は、県が違うから来られていませんでしたが、大牟田の総会の時にも来られていました。県連大会は、持ち回りですので、いつか間違いなく大牟田での開催もあります。今年は、正式にいつ大牟田で開催されるのかってのが判ると思います。正式に決まれば、その年を見越したいろいろな事を少しずつ準備して行かないといけないんだなと言う事を思った懇親会でもありました。

次は、柳川YEGへ。


PAGE TOP